So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

久しぶりの更新です; [ほのぼの記事]


私は3/19に卒業します!!!(泣

なので1組の男女15人でバスケ鬼ごっこ
をしています!
バスケと言ってもただの広い公園なのでゴールもなければ審判も
いないので取り合い?パスしたりドリブルしたりするだけ;(ぉぃ
しかもやりたい放題♪ファールしまくり;;
必ずと言っていいほど、怪我しますねー(ぇ
「すりむいた傷」や「あざ」や「切り傷」などなど;;;

ラグビー状態ですねぇー(ぉぃ

まぁ楽しいから・・・いいんですけどねー(・w・)v
卒業まで存分たのしむぞー!
いつも帰る前に、テレビでやってる「愛してるゲーム
をやってから6時に帰りますb
暗いときは、クラスで一番背がテ高い○○が好きな女の子
のことを家まで送ってあげてるとか・・・・(藁

明日もやるぞー(・□・)ー!


チーム宣伝文 [チーム宣伝文]

○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○      あなたは知っていますか?        あなたがいつも使っている「シャンプー」、「石けん」、「化粧品」等は、ほとんど動物が実験代になり、害がないかを確認しています。 実験代にされた動物は亡くなってしまう可能性が高いのです。動物が犠牲になってまであなたは、キレイになりたいですか? ほかにも動物が犠牲になっているものはたくさんあります。 詳しい事は、HPに載せていますので、ぜひ お立ち寄りください。        @ジュニア愛ランド ○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○*o.。.。.o*○   「毛皮*動物実験反対!」            伝言人:△△△


チーム宣伝 [チーム宣伝文]

******●チームに入団されている方●******
        
        ◇宣伝のしかた◇

○宣伝してもいい場所に宣伝文を貼り付ける。
  (※宣伝禁止の場所の貼り付けはダメです)

○宣伝は、できるだけたくさんやる
 (INできるときでかまいません。最低でも、
  週に5回はやりましょう。)

○宣伝するところは、できるだけ人がいるところ
  に貼り付ける
   (例→案内パーク、リヴリーアイランド、など)

○宣伝するときは、島やパーク以外のHPなどの
  掲示板(BBS)には書き込まないでください。
  くずれます。

○宣伝文の「伝言人:△△△」は、自分の名前を
  入れて、宣伝しましょう。必ずお願いします。
  
○その他、わからないこと等は、
  ジュニア愛ランド の島の掲示板まで。

****************************************


動物実験や毛皮の詳しい事 [動物実験・毛皮反対]

*******************************************
       動物実験や毛皮について

このHPはまだまだ未熟なもので、
とても詳しいことは、いまのところ書かれてありません。
これからは、ちゃんと調べて詳しい事も載せていくつも
りですが、とっても分かりやすく、詳しくかかれている
HPを紹介させていただきます。
私が見る限り、少々写真が載っていました。
あまりよくはありませんが、この実態を知ってもらう
ために、一度でいいので、ぜひ、足を踏み入れて
みてください。

動物実験反対 毛皮反対 Hinako

http://www.aspot.info/sat/cosme02.html

*******************************************


チームについて [動物実験・毛皮反対]

「毛皮*動物実験反対!」
のチームメンバーがなんと・・・
Σ②人 (´Д`;)
なので、大募集しまぁす!!。(`・Д・´)。

◇内容◇

●動物実験&毛皮販売など、動物が被害になっている事を伝える。

イベントや祝など楽しい事アリ↑↑

◇特典◇

●とにかく仲良し♪

●今のところメンバーは女の仔⌒☆*.・

●入ってくれたら・・・なにかあるかもしれないし
  ないかもしれない(←え)

帽子は、青色でピンクのキラキラ☆*⌒

 となりますッ☆*.⌒
入りたいと思った方、質問がある方は、
   @ジュニア愛ランド もしくは、@piru島
まで、お越し下さい♪ 
               涼ちゃン


毛皮*動物実験反対! [動物実験・毛皮反対]

「毛皮*動物実験反対!」
とゆう、チームを作りました。

前にも、記事でお話した通り、
そのまま毛皮をはがしたり、
化粧品などの、実験台になり、
皮膚があれてしまったり、
最悪亡くなってしまったり・・・
そんなのひどいど思いませんか・・・?

なので、友達とこのチームを作ることに
しました。
動物の実験や毛皮の反対を、
たくさんの人に伝えて行きたいと、
思っています。
チームメンバーで、
イベントなども、やると思います。
どうぞ、「毛皮*動物実験反対!」を、
よろしくお願いします。
チームメンバー募集中です。
詳しくは、@piru島 @ジュニア愛ランド
まで・・・。


動物の毛皮・実験反対!! [動物実験・毛皮反対]

皆さんのジャンパーなどに、
ウサギの毛皮などついていますよね?

残酷なコトに、それは生きているまま、そのまま
毛皮をはがしてしまうのです。

残酷だと思いませんか?

化粧品ありますよね・・・

それは、ほとんど動物に実験してから、
販売します。

とくに、鳴かずおとなしいウサギが
実験台にされやすいようです。
もし、その薬品があわなかった場合は、
炎症をおこし、亡くなってしまうのだそうです。

とても可哀想だと思いました。
動物が犠牲になってまでも、
自分が綺麗になりたいと思いますか?

私はそこまでして綺麗になろうと思いません。

動物の毛皮販売や実験の反対運動をしましょう。
多くの人に反対運動をするように伝えていきましょう!

反対の署名運動もあるらしいのです。
詳しいコトは、リヴリーアイランドをやっているかたは、
@★林檎★島のクモリンクを。


久しぶりの記事! [ほのぼの記事]

全然、記事も書かなければ更新もしてませんでした;
これからはちゃんと、更新しますので(`・д・´)ゝ
これからもこのブログをよろしくねー☆ミ

ところで・・・・寒くなってきましたねー;
昼間はちょっと陽がでてるみたいですが。
朝は布団からはなれられません;
冬休みも終わってしまったことだし、
勉強しよーう(←本当か?)


へんしーん!! [リヴリー談話♪]


やっと46レベ★ミ

変身の技を覚えました♪

お気に入りのリヴは、
「スナイロユンク」
「ピキ」
「ミミマキムクネ」
「ホオベニムクチョウ」
「クロメ」
です!!
これからもレベ上げるぞー!!


*。・今思うこと。・* [ほのぼの記事]

私が今思うこと・・・
それは二つあります。 
一つは、
今しか出来ないことを今のうちにやることだと思う

それさえ出来たのなら、後悔なんてしないだろうし。

二つめは
諦めたらそこで終わり。

そこから前へ進む事で新しいなにかが見えて来るんだと私は思う。

みんなが当たり前だとおもって居ることでも
忘れていたり、意識していなかったりしていると思います。
だから、たまには改めて考えてみると
新しい答えが見えてくるかもしれませんよね。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。